WHF神戸26お疲れ様でした

P1030049-m.jpg
 WHF神戸26に参加してきました。イベントに参加されたディーラーの方々、主催者の方々、手伝ってくれた杯さんお疲れ様でした。
 そして、やっと言えるこの台詞…
 お買い上げいただいた方々、ありがとうございます!
いやぁ感動です。自分の作ったものが売れた瞬間というのはなんともいえない感動です。ありがとうございました。
 おかげさまで、長門は、
P1030050-m.jpg
 完売ぃぃぃ!興奮して写真に残しておきました。一生こんなことないかも。
まぁ、持って行った数が多くなかったんですがね。
 クラウザーさんも売れましたよ!感無量である。


 うれしい話はこの辺で。イベントでの出来事などを書き綴ります。
まず書きたいのは、イベント会場に着き、長門とクラウザーさんを組み立て設置しようとしていた時のこと。長門は問題なく設置。一番上の写真を見てもらえばわかるのですが、土台が木だったり見栄えも何もあったもんじゃないのは今思うと恥ずかしくなります。で、クラウザーさんの準備したとき、どうしても足りないパーツが…どこをどう探しても見つからない、無いと絶対に困るっていうか、それは人形の命。そう、私は、あろうことかクラウザーさんのを、忘れてきてしまいましたorz
 ギャーなぜ忘れてきやがった!!
 最低です。一緒に来てくれた杯さんはあきれたご様子。この時点でかなり意気消沈でした。徹夜の複製作業で疲れていたとはいえ、なにもここで鬼刃戦のクラウザーさん首が無ぇ!を再現しなくてもって感じです。
この場は持ってきた売り物の首パーツにマッキーでメイクすることにより乗り切りました。
 そして、イベントの感想ですが、DMC信者の数の多さが半端じゃないと感じました。イベント会場の皆さんクラウザーさんに反応してくださってすごくうれしかったです。とくに、女性の信者の方が多かったです。やはり我々のいる世界はクラウザーさんの手の上であることを実感しました。
 それで、すごくたくさんの方に写真を撮ってもらって、ほんとうれしかったです。そして、速攻でつくった首でもうしわけなかったです。
 お隣のディーラーの方々お疲れ様でした。
 ITSUBISHI’s CREATE WORK SITEさん。エッチング製のフィギュア用眼鏡パーツを販売されてます。眼鏡っ娘好きの救世主です。
 windwoodsさん。リアン。もちろん猫の状態。わかってらっしゃる。まじかる☆アンティークなつかしーなー。
 神戸はこんな感じでした。作品も売れて、帰りに念願のイコカ購入も果たしとてもよかったです。
次回有明編に続きます。


You may also like...

6 Responses

  1. やす より:

    ぬおぉぉ!!完売おめでとうございます
    い、行きたかった、、、

  2. tanoya より:

    お疲れ様でした~
    クラウザーさんの首そんなことになってたんですねぇ^^;
    長門完売でしたか~
    すごい!

  3. うらべ。 より:

    変な英語広告いっぱいねw
    おぉ。神戸では根岸君立ってたのね(笑)
    しかし顔忘れるてっ!
    …そういえば名古屋でわたしはセイバーさんのアホ毛忘れてたn

  4. HALHAL より:

    英語の広告など削除してくれるわっ!
    >やすさん
     さすがにあの状況では仕方ないですよね。しかも作品作らないといけないし。激務だ!
    >tanoyaさん
     抜けた数が少なかったんですよ。あーサンプル用にも抜かないといけない。しかしキャストがもう切れたorz
    >うらべ。さん
     イベント前日は修羅場ですからね!マッキーで塗って乗り切れたのは運がよかったです。

  5. KARA より:

    どうも、クラウザーさんを購入させて頂いた者ですw
    ワンフェス本申請にかまけて全くの手付かずですが
    やっと発送完了しましたんで少しずつ作っていきます。
    使用ウィッグはボークスのワンレンストレートW-75Sで
    いいんでしょか?

  6. HALHAL より:

    >KARA様
     当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。またご購入いただきほんとにうれしいです。
     実はウィッグの袋を紛失してしまい型番がわからないのですが前髪がざくっと切られているタイプではないのは確かです(W-76Sを間違えて購入してしまったので確認済)。VOLKSのサイトを見たところKARA様の言うとおりW-75Sだと思います。
     あいまいですみません。近日中に確認できたらすぐ報告します。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です