WHF有明16お疲れ様でした

おおあれは
 っていつの話してんだっ!と突っ込まれそうな遅さです。
なにぶん金欠病が許容範囲を超え、仕事探しに全力を注いでいたもので遅くなりました。
何とか仕事にありつけたので(まあ、バイトだがな)更新再開です。
 今回も見に来てくださった方々、商品をお買い上げいただきました方々本当にありがとうございました。また、サークルの皆様お疲れ様でした!
それではイベントレポ。
 かなり迷いながらも会場に到着し設置の準備をしようとしていたら、「○○(スペースNo.)の○○(ディーラー名)さん、至急本部までお越しください。」というアナウンスが。荷物の不着だったりしたら大変だな。などと予想。
 その後自分のスペースにてのろのろ準備していると隣のスペースの方がやってきて、
 「荷物が届いてないんです。」
 「もしかしてさっきのアナウンスですか?」
 「はい」
(大体のやり取り)
なんてこった!まさか隣の人が!しかも予想当たってるし。
 有明16はこんなスタートでした。


 準備中には、WHF名古屋7で隣になる予定だった市長さん来襲。仕事忙しく製作はかどらない感を感じ取りました。
 続いて有明15でお世話になったとのもりさんtanoyaさんもいらっしゃいました。お二人ともディーラの配置で苦労してらっしゃいました。あれはきついわ…後にとものりさんとは周遊しまくりました。
 それにしてもみなさんわざわざ足を運んでくださってほんとにうれしかったです。っていうか俺新米なんだし自ら動け。
 ふらふら見回り、準備を繰り返していると、隣の方の荷物は無事届いたようです。よかったですねーなどと言葉を交わし、どんなディーラーさんなのかなと設置する売り物を見てびっくり、
Model Countryさん
 超UMEEEEE!っていうかイベントでなんども見てるよこのアーバレスト!
お隣の方はModel Countryのmamiyaさんでした。
 ここぞとばかりにお話沢山させてもらいました。聞けば有名な雑誌にも記事書いてらっしゃるとのこと。
プロの方でした。馴れ馴れしく話し込んじゃってお疲れのところ失礼しました!これから応援します!
 そして開場。
ひとまず混雑の波が収まりかけたので周遊。
tanoyaさん
 tanoyaさん。ピンボケちゃってすみません…前回一緒に参加したときは共に机に直置きでしたが今回はばっちりですね!黒るーこに合ってるな。俺も黒買っておこう。横のスペースは大手だったのでカメラのフレームに入りまくりだったことでしょう。それにしても、脚うまいですな。
とものりさん
 とものりさん。ってなんだこのギリギリアングル!狙って撮ったわけではない!
我がスペースの展示台はとものりさんのを参考にさせていただきました。ぶっちゃけパクリです。感謝。
ところで、脚うまいですね。今WF向けに製作してるのなんてかなり好みの脚です。勉強になります。
 と、最後まで書きたいところなのですがバイトがありますので次回に続きます。
朝早いのです。すみません。


拍手レス:
お疲れさまでしたー! またゆっくりできるようでしたら、呑みご一緒しましょう!(w by九音
>お疲れ様です!飲み代稼ぎます!

You may also like...

2 Responses

  1. トキチ より:

    イベント参加で隣が知らない人だとドキワクですよね
    いい出会いがったようで良かったですね
    ウチはここ数年、隣がダミーだだったり、路線外のエロだったり
    イマイチ恵まれてませんからw

  2. HALHAL より:

    >トキチさん
     毎回お隣さんがどんなとこかドキドキしてます。
    隣エロってキツイですよね。今回いっしょだったとものりさんは思いっきりそれで苦しんでいらっしゃいましたよ!